日記帳 一覧へ戻る 節分集会2026-02-03 年男・年女のみなさんに代表で参加してもらい、豆まきをしました。鬼は外~福は内~と元気いっぱいに豆まきしました。参加者全員のお待ちかねはミニゲームの玉入れです。鬼に邪魔されながら、カゴに向かって玉入れします。みんないくつ入れられたかな😊